以前バスルームを

リモデル中と言いましたが


やっと完成しましたー!


パチパチパチ!





では早速

見てみましょー!

劇的ビフォーアフターの

匠のBGMが流れていると思って

ご覧ください♡




壁を剥がした

シャワーブースは…






スペインから

取り寄せたタイルで

明るくなりました








お次は

洗面台とトイレ


ランプ…笑




こんな感じに変身しました





こちらの

洗面台と鏡とライトは

IKEAで購入


もちろん

トイレも新しく変えました♡




そして

全て完成したのに

シャワーブースの

ガラスの扉だけが

ずっと無い状態でしたが


ガラスの扉も

やっと届き

装着完了〜!




新しいバスルーム

すっごく嬉しい!



あまりにも嬉し過ぎて

1日2回、シャワーしてます(笑)







Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon


Tictok

tiktok.com/@rinasvoyage


YouTube

youtube.com/RinaTakagi