今日は朝一から

生花教室でした♡

今日は

桜、フリージア、

エリンギウム、レザーファン

を使いました





サマータイムで

1時間早くなった生活に

まだ慣れておらず

毎朝バタバタ



今日は

自分の支度をしてる間に

旦那が子供たちの

お着替えをしてくれました




旦那が選んだコーディネート

プリンス

学校の先生(アメリカ人)には好評でした





そう

旦那は大のプリンス好き

(写真お借りしました)


ミネアポリスにある

プリンスの自宅ツアーにも

行ったほど




わが家にも

プリンスのシンボルマークや

紫色のグッズが沢山あります





そのグッズ中の1つが

このバスローブ

かなり暖かいですが

だいぶインパクトがあります

みんな振り返ります





そんな事より

今日の次男くんのズボン…



長男くんのやで…





おまけ


今日のおうちご飯は

揚げ物でした♡



今日も1日おつかれさまでした

おやすみなさい






Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon


Tictok

tiktok.com/@rinasvoyage


YouTube

youtube.com/RinaTakagi