Happy Valentine’s Day!!




週末はアッパ(パパ)がいたので

1日早い日曜に

渡しました♡






昨日も夏日だったので

スケボー教室のあと

海へ直行〜!


暑かったー!




帰りの車では

やんちゃ兄弟くん

2人とも爆睡でした

次男くんは口開けて爆睡♡





夜は

スーパーボウル観戦!




もう懐かしい曲ばかり!





子供たちの晩はんは

簡単にオムライスにしました

Happy valentine’s day ♥️

Xoxo…♡



目一杯遊んだ

週末でした!





Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi