やんちゃ兄弟くん弁当です

揚げ物専用鍋を買ってから

揚げ物をする回数が増えました




おかずはいつも多めに作って

お昼ご飯で私もいただきます

冷めたときの食感や

味付けを知りたくて

温めずに食べてます♡




そして晩ごはんも揚げ物!

揚げすぎ〜!!

どんだけ〜!笑

白身魚のフライ

かぼちゃの煮物

キャベツの塩昆布和え

豆腐とほうれん草のお味噌汁



白身フライが大好評で

この後もう1ラウンド揚げました

揚げ物専用鍋様々です




そうそう

今日長男くんを

お迎えに行ったときの話



私がスクールに着くと

私に気づいた長男くんが

「ママ〜」って

走って来るんだけど


長男くんの後を

追いかけるように

いつも一緒に走って来る

1人の女の子がいるんです




その女の子に

「いつも一緒に遊んでくれてありがとね〜」

って言ったら




「わたしね、

〇〇くん(長男)のことが すきなの」



「けっこん したいの!」





へ……??



んまっ…

かーちゃん、びっくり…




ちょっと衝撃すぎて

一瞬、時が止まりました




当の本人、長男くんは


「けっこんって なに〜?」



まぁまぁ

あなたはそんな感じよね…



いや〜

男の子と女の子

全然違うな〜


それにしても

あの堂々とした告白

かっこよかった!(拍手)




うちは2人とも男の子だから

いつかお嫁さんが

わが家にも来るのか〜

どんな子だろうなぁ〜♡

とちょっとだけ

将来を想像しちゃいました(笑)



そんなモテ期の長男くん

今日もたくさん頬張っていました




素敵な週末を!






Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi