今日はスクールで

長男くんのお誕生日を

お祝いしてもらう日♡



休み明けで

3週間ぶりの登園だったので

朝からわが家はバタバタ…!笑




Whole Foodsで買った

カップケーキも持参して行きます。


アメリカの子供たちは

自分の誕生日に

学校へカップケーキを持って行き

クラスのみんなとお祝いするのです





カップケーキは

ママ友に勧められた

School friendlyのカップケーキ


ナッツアレルギーの子も多いので

ナッツが入っているものはNG!!


このschool friendlyは

no milk , no nut, no egg, no soy

しかもvegan! 

すごい…!!




こんなにたくさんの

種類がありました。





mom’sはグルテンフリー

ありがたい♡





mom’sも一つ買って

早速コーヒーと頂きました♡





ペーパープレートとナプキンは

ロケット!🚀

(長男くん特にロケット好きじゃないけど)





先生方に

お礼のクッキーも添えて♡





ブログを書いていたら

スクールから写真が届きました♡


5th birthday party at school. 


長男くん

喜んでるーっ!

照れてるーっ!

可愛いーっ!




年末あたりから
アメリカでも
またコロナ感染者が急増したので

今年もお友達は呼ばず
家族だけでお祝いかな〜
なんて思ってたけど

こうやって
クラスメイトにお祝いしてもらえて
良かったね…♡



とってもとっても
いい思い出ができました♡
ありがとうございました。




Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi