今日は朝起きたら
頭痛+嘔吐


やばいぞ…



息子2人が起きる前に
薬飲んで
お弁当作り



毎日早朝まで
仕事してるアッパ(パパ)は
朝はゆっくりなのですが

今朝は起きてきてくれて
一緒にお弁当作りしてくれました。



とりあえず1番簡単な
次男くんの
一口サイズのおにぎりを
ダイソーのこれで頼んだら



盛りすぎな





だから盛りすぎな




2歳児がどうやって
このサイズを
一口で食べるんだか…




薬が効いてきたところで
アッパ(パパ)にはキッチンから出てもらい
お弁当作り再開

常備菜のおかげで
5分で完了しました。





2人をスクールに送った後は
晩ごはんの下準備

トマト6個を使った
ハヤシライス作り




そして昨日一瞬で無くなった
オクラの塩昆布和え




今日はロサンゼルスでは珍しい大雨。


そんな大雨の中、
息子2人が
スクールのクリスマス会で着る
洋服探しに出発〜!



なんやかんやで
7軒ハシゴして探しました。



でもサイズがなかったり
スクールからの指定の色がなかったり


諦めて帰宅し
結局アマゾンで注文。



最初からアマゾンで
注文すればよかった。




でも最新のキッズ服も見れたし
充実したひとり時間でした。




晩ごはんは

ハヤシライス





2人が大好きな常備菜とスープも♡


2人お腹すいたと言ったので
今日の晩ごはんは
PM 5:15でした。早っ


今日も1日おつかれさまでした!






Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi