日曜日は
毎週一緒の日課。
 
 
 
起きて
朝ごはん食べて
着替えて
目の前の公園行って。
 
 
 
公園までの道で
ダンゴムシを発見。
動きませぬ。。。
 
 
 
 
動いたと思ったら
持って来たキッズ用の
ショッピングカートの奪い合い。

 

 

 

 

 
次男くんも長男くんに負けじと
隙を見ては奪おうとしてましたね〜。
グッジョブ。笑
 
 
 
公園に着いたは良いけど
もう真夏のような暑さ。
(今日の最高気温は27度でした)
 
暑さとマスクで
熱中症になりそうだったので
滑り台下の日陰で遊んでもらいました。
 
 
 
穴に、枝や葉を挿す遊び。笑

 

 
 
 

 

そして

お家に帰った来たら

お昼ごはん。

 

-ほうれん草とハムと卵のバター醤油炒め

-蒸し餃子

-大根と豆腐のお味噌汁

 

 

 

 

次男くんが

目が離せない時期なので

毎週誰もいない

目の前の小さな公園で遊んでるけど

 

 

とーちゃんが帰って来たら

おっきな公園で

思いっきり遊ぼうね〜!

 

 

 

 

Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi