晩ごはんは
鶏のささみカツ。
 
 
 
-鶏のささみカツ
(次男くんは、ささみの塩麹焼き)
-ポテトサラダ
-大根のお味噌汁
 
 
日本のお味噌が切れてたので
韓国のお味噌(テンジャン)を使ったら
息子2人に
次の日の分のお味噌汁まで
飲み干された。
 
とーちゃんがいないと
韓国のお味噌はあまり使わないから
新鮮だったのかな。
 
 
 
 
長男くんには
ささみカツもポテトサラダも
大好評だったので
 
今朝のお弁当にも入れました♡
 
 
大好評だったから
お弁当に入れたというよりも
 
 
もはや
長男くんの大好物を
晩ごはんで多めに作り
次の日にもお弁当にも詰めるという
毎日です。
 
 
 
 
そして次男くん
来ました。
 
イヤイヤ期
 
 
 

地面にひっくり返って

ギャァー!泣
 
 
 
 
 
家でもひっくり返って
ギャァー!泣
 
 
 
イヤイヤ期
ちょっと早いで〜?
と思ったけど

まだ誤魔化しが効くから
可愛い♡

今のところは
楽勝です。笑
 
 
 
それより
頭打つで〜
と思い
 
赤ちゃんの時に使ってた
転倒防止クッションを
背負わせました。
 
 
しばらくわが家は
#柴犬のいる暮らし
となります。
 
 
 
 

Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi