24日の夜
息子くんたち寝たあと
 
わが家もこそこそと
プレゼントの準備をしましたよー。
 
 
 
長男くん
 
「ドラムがほしぃー!!」
 
と寝る前に言い出して
 
 
かーちゃん
初耳だよぉー!!
ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
「煙突小さいから
ドラムはサンタさん
きっと持って来れないよ」
 
と言い聞かせて。
 
(煙突はそもそも無いけど)
 
 
 
25日の朝
ドラムのことは本人も忘れてて
私たちが準備した
ラジコンやおもちゃを見て
かなり興奮していました。
 
ホッ…♡
 
 
 
25日のランチには
私もサンタさんが♡
 
 
 
シャンパンとお寿司♡
 
 
うれしぃー♡
 
 
サンタさーん!!
ありがとう♡
 
 
 
 

Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi