先日長男くんのスクールの
クリスマス発表会でした。
 
 
2ヶ月も練習したそうなので
とっても楽しみにしてた
一大イベント!
 
 
当日のドレスコードは
トップスは赤
パンツは黒
 
 
長男くんは
ネクタイでキメてみました♡
 
 
 
 
ただロサンゼルスは
不要不急の外出を控える
緊急命令が出ており
現在も家族以外の密会は禁止。
 
 
そのため
クリスマス発表会の
父母観覧はもちろんできません。
 
 
今年は見れないなー
と諦めていたところ
 
なんと学校側が
オンライン配信をしてくださるとのこと!
 
 
 
当日のスケジュール
 
10:00 登園
10:15 発表会開始
10:30 降園
 
 
 
家に帰る時間なし。
どこで配信見るの??

( ̄ ̄∇ ̄ ̄;

 

 

結局学校側が

近くの駐車場を用意してくださり

各自車の中で配信を見ることになりました。

 

 

わが家は

次男くんが午前寝をしそうだったので

ベビーカーで

駐車場をグルグル歩きながら見ました。笑

 

 

 

 

発表会は…

 

 

ただただ可愛い…

 

 

もうクラスのみんな

可愛かった♡

 

 

 

マスクをしてると

歌う口元が見れなかったけど

全てが可愛かった。

 

 

来年は

歌ってる大きなお口が見える

発表会になるといいな。

 

 

 

お迎えに行ったら

サンタさんから

プレゼントをもらったようで大喜び♡

自慢して見せてきました。

 
 
 
 
次男くんも
発表会中は爆睡してくれたので
とっても助かりました。
 
 
オンライン配信してくださった
先生方に感謝感謝。
 
 
親子共々
素敵な思い出となりました♡
 
 
 
 
 

Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi