自粛中、
ずっと買おうか悩んでいたもの。
 
 
トランポリン!
 
 
ついに買ってしまいました!
 
 
 
 
 
 
部屋に置くスペースやインテリアを考え
すっと先送りにしてたトランポリン…
 
 
今週末のロサンゼルスは雨だし
まだお外で自由に遊ばせられないし
しばらくはパパもいないので
思い切って買っちゃいました!
 
 
 
何の上でも乗りたがる次男くん。
 
 
 
 
手伝ってくれる長男くんの手には
おもちゃのレンチ。
 
 
 
有難いが
一生終わらない…
 
 
 
 
息子二人が
一生懸命手伝ってくれたおかげで
通常の3倍ほど時間がかかりましたが
ついに完成!
 

 

 

 

もうこの笑顔
たまらん!!
 
 
動画はインスタに載せてます。

 

 

 

 
手すりの黒いゴムは
次男くんが噛みちぎり
速攻ボロボロに…

 

 

 

 

 

梱包時にあった
プチプチを巻きました。

 

 
が、また食べる。
 
 
歯が痒いんだよね。
好きなだけお食べ。
 
 
 
 

Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi