アンパンマンに出てくる
クリームパンダちゃん
 
 
(画像はお借りしました)

 
 
 
次男くんのお手を拝借。
 

 

 

 
 
数ヶ月前ですが
次男くんの
ムチムチお手手がたまらなくて
思わず描いちゃいました♡
 
 
 
 
長男くんが
僕も描いてー

と言うので

 

 
アンパンマン
カレーパンマンの出来上がり!
 
 
長男くん
だいぶお気に召したようで
夜まで手洗いしてませんでした。
 
 
 
 
息子たちが生まれるまでは
あまり把握してなかった
アンパンマンのキャラクター。
 
 
 
母親が日本から送ってくれた
こちらの本で
たいぶ覚えました。
 
 
 
 
 
ちなみに
私のお気に入りのキャラクターは…

 
 
 
おちゃづけサクサクさん。
 


和み系の笑顔と
一度聞いたら忘れられない名前が
お気に入りです。

 

 

 

 

Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi