またまた久しぶりの更新になってしまいました。
すみませんっっ。
 
 
 
こちら韓国では、今朝起きたら初雪が降っていました♡
 
 
本格的に冬の始まりです!
 
ぬくぬくのオンドル部屋から出たくないところがですが、
やんちゃ息子がいる限りそんなことは許してくれません。
 
 
最近は寒くて外遊びもできないので、
キッズカフェ巡りばかりしています。
 
韓国はキッズカフェが充実しているので本当に助かる!
 
時期によって息子の好みも違うので
体を動かす系が好きな時期
おままごと系が好きな時期
その時期に合わせてキッズカフェ選びをしています。
 
 
 
 
今日もキッズカフェで目一杯遊び、
夜はおうちで、しゃぶしゃぶ♡

 

 

出汁は昆布と鰹節でとりました。
 
〆の麺もおじやも既にテーブルセット済みなので、
キッチンを行ったり来たりせず食いに集中できました。笑
 
 
今夜は息子もポン酢無しで同じメニュー。
麺もおじやも一緒に平らげました。
 
 
またしゃぶしゃぶしよっと♡
 
 
 
素敵な週末を!♡
 
 
 

Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食日記)

instagram.com/RinasSpoon