香港マカオ日記ラストです。

 

 

 

今回の旅行でハマった海老ワンタン麺。

おやつとしてほぼ毎日食べてました。

 

image

 

 

 

 

 

飲茶や香港料理は毎日食べても飽きませんでした。

 

image

これはJade Gardenで食べたお料理。

 

右下のイカの揚げ物も美味しかったけど

右上の豚肉ともやしのあんかけ焼きそばは最高!

すっごく美味しかったぁー!

今度真似して作ってみたいと思います♡

 

 

 

 

 

オシャレなカフェもいっぱいあった香港。

 

imageimage

 

 

 

 

 

今回の旅行は

とにかく沢山歩いた旅行でした。

 

{7F3E4FF0-0CA4-45C3-A9E3-BD31FADCA2BE}
 
主人が何度も
「ちょっと休む?」って聞いてきたけど


普段からよく歩いて

運動もしてたせいか

妊娠してからも変わらず動けました。

 

 

夫婦二人での旅行はこれで最後かな?

無理やり秋夕休みで決行した今回の旅行。

とってもとっても楽しかったです♡

 

いい思い出になりました。

 

 

 

 

そして

香港マカオ日記にお付き合いいただいて

ありがとうございました♡

 

 

 

 

Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE