まだ続いております。

香港マカオ日記。笑

 

 

 

 

香港での毎朝の日課。

寝起きのまま顔も洗わずコーヒーを買いに。

 

image

この時、妊娠7ヶ月。

お腹が目立たないので誰からも妊婦だとは気づかれませんでした。

 

 

 

 

 

この日は観光っぽいことしたくて

選んだお店はこちら。

 

蓮香樓

 

{8A891FB9-2789-4347-AA7D-87C51633DD10}
お昼前に行ったけど
既にすごい人でした。
 

 

 

 

 

先ずはお茶をいただいて♡

 

image

 

 

 

 

 

そして、ワゴンに乗った飲茶が登場!

 

その瞬間、一気に人だかりっ!

 

ひょえーー!

 

imageimage

 

な、な、何が起きてるの!?

 

 

 

初めはただ圧巻されて見てるだけ…

 

2度目はやり方を把握して

 

3度目からいざ出陣!

 

 

 

image

右端にいます、私。笑

 

 

 

 

 

私がゲットしたもの。

 

image

飲茶をゲットすると

用紙にスタンプを押してくれるので

それを持って後でお会計。

 

この後、5皿ぐらいゲットできました♡

 

 

一緒に相席した地元のみなさんとも仲良くなれて

飲茶が乗ったワゴンが来ると

「GO GO GO〜!!」って言って教えてくれるの。

 

ゲットできなかったら一緒に残念がってくれたり

代わりにゲットしに行ってくれたり。笑

 

 

 

おしゃれで綺麗なレストランも良いけど

こういうのも思い出に残って最高!

すっごく楽しかったです♡

 

 

 

 

 

 

Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi