前から気になっていた
イタリアンレストランへ行ってきました。
 
 
아르모니움 HARMONIUM 
 
 
 
ここは私の中で
"会長が集うレストラン"
 
理由は後ほど♡
 
 
 
 
 
 
ゆったりとしたお庭を眺めながらのランチ。
贅沢です♡
 
{2FCF7F2D-A799-4709-8D77-C62A70258589}

 

{E39FA812-192E-4851-B5F9-B18594DC39EA}
 
 
 
 

 

 

ランチコースにしました。

 

{B9C6E620-0749-4964-BF99-A7502CE710D0}
海鮮スープ。
フレーグラという粒状パスタが入ってたので
歯ごたえもあって美味しかったです。
 
 
 
 
 
 

 

 

{0D289BA7-BA85-4FB7-B713-69641648DEC5}

メインはパプリカクリームの玄米リゾット。

みんなはボリュームたっぷり牛肉入りラザニア。

 

 

 

 

 

 

 

{BC853B1E-1E7C-4F12-A1BE-28478C7E1686}
こういうお料理は上から撮った方が映えますね♡
 
 
 
ラザニアを一口もらったけど
ちょっと私には重たかったかな。
 
玄米リゾットは美味しくいただきました♡
 
 
 

 

 

 

{C43122CA-8104-4981-ACCE-106426C38706}
2種類のデザートもいただいて。
 
 
たくさんお話もできて楽しかったぁー♡
 
 
 
 
このレストランの前には
よく黒塗りの高級車がずらーっと並んでるんです。
 
運転手さん付きの高級車。
会長さんが乗るような高級車です。
 
 
 
なので
"会長が集うレストラン"って言っています。笑
 
 
 
 
リゾット美味しかったから
今度主人も連れてきてあげよっと^^