こんばんは。

 

ざわちんです。

 

{ECDF4FA7-0263-4E10-959C-089AE60CEACD:01}

 

 

今日はお仕事オフだったので

泥のように寝て

 

昼過ぎから

日焼け止め代わりに

マスクだけ付けてお出掛け。

 

 

今日は心も体も完全にOFFです。

 

 

 

 

 

そして今日は主人の誕生日でした。

 

{2D6F0BB3-D9EB-4C5A-9E71-8B35E12FF926:01}

 

主人が大好物の

シュークリームを買って準備してたら

 

今日も

0:00過ぎの帰宅だってさ。

 

 

誕生日の日までご苦労様です。

 

 

 

 

 

仕事で毎日、深夜帰宅の主人。

 

 

最近は私も

主人が寝ている時間に家を出るので

お互いゆっくり会話とか出来てないけど…

 

(あ、この日めっちゃ会話したわ!笑)

 

 

お互い仕事が好きだし

やりたいことも夢もあるので

それまでは力合わせて頑張っていきたいと思います。

 

 

って、いきなり語ってますが。

 

 

 

明日も朝5:00出発なので

そろそろ寝ます…。

 

 

 

主人よ。

今日も先に寝るけど

明日はこのシュークリームでも食べて

ゆっくり休んでくれ。

 

そして健康で

笑顔の多い1年にしようね!


Happy Birthday!!

 

 

 

Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

YouTube

youtube.com/RinaTakagi