Hello November!

そして昨日はハロウィンでしたねっ。
Happy halloween!!



私はというと
5ヶ月に渡る映画撮影
昨日で終わりましたぁー!



そして先日
映画のスチール写真が
初めて公開されました。


映画 아가씨 アガシ(お嬢さん)




来年の夏公開予定です。


今回私は出演という形ではなく
日本語指導という形で
スタッフで加わりました。


今回の映画は台詞の60%が日本語。

アメリカにいる時から
今回のお話をいただき
迷いに迷った末
挑戦してみることにしました。


俳優全員に
基礎から日本語教育をし
日本語台詞の言い回しについてアドバイスし
演技について一緒に考え


そして、
韓国語から日本語への翻訳のお手伝いもさせて頂きました。



韓国語が完璧じゃないので
いろんな壁にもぶつかりました。

言葉の問題なんて日常茶飯事だけど
今回の壁はなかなか分厚くて大きかった…。笑


でも撮影が無事に終わり
一安心。
いろんな勉強にもなりました。


これから編集と
アフレコ作業という
大きな課題がまだ残っているので
全部終わるのは来年頭かな?


とりあえず
一区切りしたので
来週から行く旅行のことで
今は頭がいっぱい!笑

楽しみぃ~♡


今日は日曜ですねっ。
ハッピーな日曜を~^^




Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE


YouTube

youtube.com/RinaTakagi