昨日は汝矣島(ヨイド)で行われた
世界花火大会を見てきましたぁー。

京畿道の西海側にあるジェブ島(재부도)でロケをしてたら
主人から「夜、花火大会行こ~」と連絡が。

ということでロケが終わり次第、
ダッシュでソウルへ向かいました。


週末だったことあり3時間もかかったぁー。
でも花火大会には無事間に合いました!




会場となる汝矣島(ヨイド)は既に場所取りが始まってました。

{338D7021-9225-49DE-86C4-DF238F7EA58C:01}





一緒に行った友だち夫婦がチキンやらお寿司を買っといてくれました^^
ありがとぉー。

{D3744D96-7AEE-4BB3-8343-3C1B83B4BE6E:01}





乾杯~!ピクニックみたくて楽しぃ~!

{3E854FA8-9992-48F5-A15B-A0DD2651567F:01}





日が暮れて来たら、こんなのはいかが?^^
携帯のライトにペットボトルを乗せれば、スタンドライトに早変わり。笑
ファンタとか色のある飲料水だともっと綺麗ですよ^^

{119981D5-E292-445B-BD67-661E75A40EE1:01}





花火の開始~!
たまやぁ~!うひょーい!!

{8EF27F01-FC8F-4B68-8D12-028FF59BF4E4:01}

{15662DED-E96F-49BC-BED1-49662CBA4720:01}

{25B1FF92-521F-449A-92AC-DC1E5C835B2C:01}

{8E7D8907-2CA9-4114-8244-4120E9EB3F76:01}




ハート!
{A68B77EA-8682-411F-BAC2-60C3F6819A5F:01}




スマイル!
{3FFDF268-E1BD-4500-821B-D6718847A499:01}




動画も撮ったよー!




すっごく綺麗でした!!


でも昨夜は風もあってすっごく寒かった!
みんな凍えながら花火見てました。
私は予備でダウンジャケット持って行ったけど…ほんま正解でしたゎ...。

会場ではブランケットが飛ぶように売れていましたよ。
来年売ろうかなニヒヒ


そして、問題はお手洗い…
女子トイレ待つのに1時間半待ってる方もいました。
待ってる間に花火大会終わるっていう…

人の多い場所はお手洗いの問題は避けられませんね~。




楽しい思い出がひとつできました^^



instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi