ここ最近、煮詰まっていた仕事…。

今日やっと光が見えた気がします…。


嬉し涙ですよ…ほんと。





嬉しくって記念にセルカ(自撮り)。

{677F66B7-7EA4-4882-AC0E-3D44D6A97561:01}

おばはん、やかましいって?





帰り道、バスの車内にて。

{69FE6DC9-BC9C-413E-9998-F2EC306CB23A:01}

いつもなら日焼けするのが嫌で日陰側に座るけど、
今日はなぜか日が当たる席へ。


仕事がうまく行った日は、太陽もウェルカムなんだな~。笑




なんとか乗り越えられそうな壁。


この壁、一億メートルぐらいあるんじゃないの?って思ってたけど、
なんとかなるかもって本日感じました。



もう一踏ん張り?
いや、もう100踏ん張りぐらいしなきゃだけど、最後まで頑張るぞー!








ワケノワカラン内容ですんません。







Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi