みなさま、休日いかがお過ごしですか?
ちょっとお知らせというか、オーディション情報を書かさせてください。


現在わたくし、映画のお仕事に携わっているのですが、
その映画で日本語のできる子役を探しています。


アガシ (아가씨/お嬢さん)という、
パク・チャヌク(박찬욱)監督の新作映画です。


パク・チャヌク監督は、
「JSA」
「オールドボーイ」
「親切なクムジャさん」
「サイボーグでも大丈夫」
など、大ヒット映画が沢山あります。



今回、そのパク・チャヌク監督の最新映画「アガシ」で、
主演のキム・ミニ(김민희)の幼少期を演じる子役を探しています。

キム・ミニ(김민희)
{1DB82BC5-2CB8-4250-996D-D05ACE332265:01}

{289DFD46-69FF-4140-BA4D-488E23BD6B37:01}

{BFBB18C8-8CF5-48A7-9E75-4CC52CA696B5:01}

彼女の子役を探しています。


条件は、日本語ができる女の子。
韓国に住んでいる子からまずオーディションしたい思います。


韓国在住の日本人のみなさま~!
かわいいお子様を映画デビューさせませんか?^^

私もいるので安心してください!笑



オーディション(書類審査)の詳細です。
(日本語でも大丈夫です)
■キム・ミニの子役(女の子)
-6~8歳 1名 / 10~15歳 1名、各1名づつ募集
-(出来れば…)外見がキム・ミニに似ている子
-日本人or日本語ができる子
-撮影は6月~8月中の数日間

■応募方法
-Email : agassilady@gmail.com
-キャスティング担当 : ハ・ジョンス
-募集締切 : 2015年3月末

①よく分かる顔写真、全身写真、
②プロフィール(名前・年齢・身長・3サイズ・経歴、お住まいなど)
③連絡先(携帯番号、メールアドレス )
等を記載し、メールを送ってください。


よろしくお願いします。



Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi