今日は朝からあっち行ったりこっち行ったり。
いやぁー。充実充実。
それにしてもよく動いたぁ~。




夕飯は義家族とサムギョプサルを食べに。

{8501061D-D3B3-4BCC-969B-6FA59EBBA5EC:01}

わーいっ。
肉だっ!肉ーっ!
お昼は軽く済ましてたので吐くまで食べるぞーっ。





鉄板の下には炭。
炭の中にはアルミに包まれたさつまいもがっ。

{E2060730-C5D7-4CDE-87BB-7AFF2EA8EE1C:01}

目一杯食べた食後のデザート。
お芋は別腹です。





お腹もいっぱいになって満腹満足になってたら
姪からのサプライズプレゼント。

私のために小さな手で一生懸命作ったキムパブ(韓国海苔巻き)ですって。
嬉しいじゃないかーっ。

{CC6399BF-F9DA-4155-98E8-8E134FA812DB:01}

{6E14F811-F6DF-4B03-8336-369A75067E50:01}

綺麗にできてるーっ。
大切に大切に食べるよぉー。涙
コマウォ…♡



楽しいひと時でした^^





ー in 韓国 ー
韓国の代表的なお酒の飲み方"ソメ"
ソジュ(焼酎)とメッチュ(ビール)を混ぜて飲むことを"ソメ"っていうんだけど、割り方とアルコール度数が書いてあるグラス。
このグラス欲しいなぁー。笑
{D676F31E-6B17-4087-A235-288C8549CE7E:01}




Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi