元ビートルズのポール・マッカートニーの
元奥様でもありフォトグラファーでもあった
故リンダ・マッカートニーの写真展に行ってきました。


{C5BECD33-C1AB-46B6-8DBE-5601CA060591:01}




この写真展、人気とは聞いていたけどビックリ。

대림미술관(デリム美術館)の外には長蛇の列ができていました。
ちなみに平日の昼過ぎです。

私たちはチケット持参だったので並ばず入館できたけど
チケットない場合は長蛇の列へ…。
行かれる方は是非前もってチケット購入してくださいね。




館内も人・人・ひと。

{D108CD2A-DBE8-4ECF-B6AC-07F1F5024C4A:01}

{4C8A41C0-4034-4E1E-B2F5-3964BFF504D6:01}

中でも列に並んで進んでいきます。




今回の写真展の題名は

생애 가장 따뜻한 날들의 기록
生涯で最も暖かい日々の記録



(館内写真撮影OKでした)

{A3956B28-A3DC-4191-8C91-6AFD2922088A:01}

{24E92F29-5FB5-4407-A59A-71C71FAC0454:01}

{C9041678-C7BB-4A80-8844-3C8FB02B1B70:01}

{89C16816-157E-47D0-A58A-8220CD8E3250:01}


生涯で最も暖かい日々の記録というだけあって
リンダ視線の愛情こもった世界を見ることができました。


帰りに売店でお気入りの写真を買ったぐらい
ホントどの写真も微笑ましく素敵でした。


私もリンダのような素敵な女性になりたいなぁ…って本気で思った。笑


すっごく幸せで温かい気持ちになりました。
4月26日まで開催されているので是非♡







Linda McCartney写真展
대림미술관
서울특별시 종로구 통의동 35-1
02-720-0667





Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi