友が出演してるミュージカル
그날들(あの日々)を見てきました。

{F69AEB15-D3C3-4FCF-B2AB-979424032289:01}

今日が千秋楽だったので
ギリギリ間に合って良かったっっ。


内容は
1992年、청와대(青瓦台)ボディーガードの話。
そして20年経った2012年の청와대。
1992年と2012年を行ったり来たりして内容が進んでいきました。


歌は故・김광석(キム・グァンソク)氏の歌で構成されており
出演者が歌う歌は全て김광석氏の歌。

一度は耳にしたことある名曲ばかりだったので
見てて飽きませんでした。


友が歌う姿もカッコよかったー!
普段カラオケで歌う姿より数倍カッコよかった。笑





最後のカーテンコールでは写真撮影OKだったので
私も一枚パチリ。

{F620BCA0-AB97-41CF-9B05-95EC7AA836D3:01}

今日が千秋楽だったのと
SUPER JUNIORの子が出演日だったということで
日本の方もたくさんいらっしゃいました。

みなさん日本から来られたのかな…??





外に出たらOMG…雪が…。

{6BC2CB49-43DA-4C9E-A369-81413F6A1634:01}

明日は今日より冷えるそう。

日本から来てるみなさん
風邪引かないように気をつけて下さいね。



明日から1週間
またがんばりましょー。






Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi