気がつけばもう31日!大晦日!
今年最後の日ですね。

こちらは旧正月でお祝いするのでお正月感は全くありません。
テレビつければ各テレビ局で演技大賞や芸能大賞番組をやってるぐらい。
主人も1月1日だけ会社休みです。





昨日、영등포(永登浦・ヨンドゥンポ)のTimes squareに行ったけど立派なツリーがまだ飾られておりました。
クリスマス終わった途端、ツリーをお片づけしてお正月モードに切り替わるのは日本ぐらいなのかな?
私はその切り替えが好きデス。

{CEAD747D-0FE6-43D1-AC64-89DF4A4A6FCD:01}





そして先日、디어클라우드 (Dear Cloud)のライブに行ってきたよ。

{747C2FFD-0B12-4446-85D4-6574FB5B35DC:01}

{AAFBD8C0-4731-4082-A277-3FFDE3403221:01}

小さな会場だったので距離も近いしアットホームな感じですっごく良かったです。
みんな一緒に歌ったりして面白かったなぁ。





今年ラストデーの今日も、夜はライブに行ってきます。
めっちゃ楽しみっ。


その前に今日はみんなでカンジャンケジャンを食べに。
そちらも楽しみっ!


みなさん素敵な1日を過ごしてください。



새해 복 많이 받으세요 !!



Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi