主人から昨日送られてきた写真。

{0598F8F3-D5AF-480F-A2C3-25117C57B930:01}

昨日ソウルは雪が降ったみたい。
気温もマイナスだったって。

寒そぉ…!





こちらも昨日は珍しく大雨。

{D9C64ABD-EF9D-4FB1-9015-66E401386975:01}

ゲリラ豪雨のように一瞬だったけど、買い物中だったので焦りましたがな。
足元は…昨日に限ってUGG…。
びちょびちょです…。





そして雨宿りの場所がAppleだったので…

衝動買いしちゃった。

iPhone6…!

image

うしし。

今使ってるiPhoneのバッテリーは笑えるぐらい無くなるのが早い。
写真1枚撮ると、なんとバッテリーが20%も無くなる。
5枚撮ったら一気に0%…。


この間は、100%の状態で家を出てエレベーターに乗って、
1階に降りたら…0%になってた…。

わが家3階ですけど?



衝動買いもできてナイスタイミングの豪雨でした。
うしし。





ー in L.A. ー
お友だちの素敵なおうちから見えるのサンセット。
贅沢…♡
image





Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi