先日、女子会ブランチをしました。
場所は BrentwoodのTavern。

image

何度来ても高い天井が開放的な気分にしてくれます。
(この写真は前回の使い回しですが…)





誰よりも早く一番乗りに着いちゃいました。

{A3A7B34C-E3F0-425C-9AE6-787313FB4CC8:01}




この日はブランチっぽくフレンチトーストにしたよ。
上のリンゴ、私はいらないかな…。

{A7F2C6CF-3391-4554-9E54-EE004F884CB8:01}




最後にみなさんとパチリ。

{328E1BEC-0E4A-403E-B071-21227F8E126F:01}


みなさんママなので、朝10時に集合してお昼の12:00には解散。
限られた時間だったけど、いろんな爆笑話もしてすっごく楽しかったぁー。


朝食時に会うって1日有効に使えて良いっ。

日本では最近"朝食女子会"って言って流行ってるとか?


楽しいひと時でした。





ー in L.A. ー
雨のアボットキーニー。今日もこちらは雨です。
image






Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi