昨日は朝からアナハイムへ。
韓国おんにのクッキングクラスへ行ってきました。


生徒さんも韓国の方なので、
レシピも会話も全て韓国語でした。

{8BD0B4D1-6B27-4319-9CF1-5BF4FC387683:01}




昨日のメニューは、
チョコレートカップケーキとチョコチップクッキー。
あ、クッキングクラスじゃなくてベーキングクラスか?


みなさんと楽しくおしゃべりしながら作って。


仕上がりがこちら。(あたす作↓)

image

{91E243C5-F500-4E5D-AF00-D98F476EDD71:01}

カップケーキのデコレーションはみなさんの個性が出てたよ。
クッキーは私のだけヘンテコな形になっちまった。
"カロリーメイトみたい"って何度言われたことか。




みんなで試食しながら作ったんだけど、先生が突然。
「口の中甘いでしょ?トッポッキ召し上がって~」と、
まさかの激辛トッポッキが出てきた。
韓国やわぁ~。笑

{CB729063-8C05-46A9-BBA6-DBE0018D3C36:01}




最後に先生と。
おんにー。楽しい授業をありがとうございました。

{20F729F0-3B48-4DD8-A014-9570F2E6AE3F:01}





そして夜は2PMのコンサートへ。

{B425EAF8-A8EA-43D0-AC51-6E157E9EFA55:01}

知ってる曲がたくさんあったので楽しかったぁー。
やっぱコンサートは曲を知らないとつまらない。
昨日は目一杯楽しめました。
kadaeさんありがとうございました♡




終わった後はアガシコプチャンへ。

{6F04BBDE-CCD9-4A6A-935C-A8D24F830614:01}

{AB1DA1F0-F01A-4421-B4D0-FC7565DA8225:01}

はじめましての方もたくさん。
一期一会ですね。

そしてみなさんK-POPにお詳しい。
韓国に住んだことがあって韓国人の夫を持つ私よりも本当にお詳しい。
いろいろ勉強になりました。

みんなでワイワイおしゃべりしてお腹いっぱいお肉食べて楽しいひと時でした。


そんなコリアン尽くしの1日でした。


ちょうんはるー。



Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi