今日は愛車とお別れをしてきました。


愛車を売るために、
ここ数日いろんな車屋さんで見積もりを取ってもらいました。

その結果、一番高く買い取ってくれたのはCAR MAXさん。
今朝愛車を持って行きました。

{06A8977A-F3D7-484F-9824-36BE9EDAA785:01}





今まで全く運転したことがなかったけど、
ロサンゼルスに来て初めて運転し、初めて自分の車を持ちました。

{97541454-10F7-4485-9132-123005095CF1:01}

{20434476-F7A9-4430-95DD-834955CF85DA:01}

やっぱカリフォルニアはオープンカーだよね~と言って買ったはいいけど、
実際ほとんど開けたことがないこの屋根。
今日は最後なので家からオープンにして走ってきました。笑
途中、雨降ってきたけど…。
めったに降らない雨、なぜ今日降る…?



ちっこいけど、いろんな思い出が詰まった一台。

慣れない運転で、
何十回っていうオーディションにも
遠い撮影現場にも一緒に行ったなぁ…と朝からしみじみ。


駐禁も切られたなぁ。
歩道にも乗り上げたなぁ。
縦列駐車ができなくて通りすがりの外人さんに縦列お願いしたなぁ。
デパートの駐車場に駐車したのを忘れ、歩いて家まで帰ってきたなぁ。

ほんと、初めは失敗だらけでした。

でも全ていい思い出です。






頼む…!
素敵なご主人の元に行ってくれ…!





Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi