今日は取材デーでした。

韓国記者さんだったので取材の受け答えはもちろん韓国語。

言いたいことちゃんと伝わってたかしら?

その前に私の韓国語、聞き取っていただけたかしら?笑





取材後、主人にメールでいつもの定型文を送る。

スマイル「今日、お家ごはん?」

スマイル「うん」

スマイル「何かリクエストある?」

スマイル「バーベキューしたい」



バーバキューかぁ…。
男の人好きだよね...。
後片付け大変なのに…。




と思いながらバーベキューの準備。

今夜はお野菜たっぷりにしました。

image






焼きおにぎりにかけたお醤油はこちら。

photo:02

スプレータイプで超らくちん。
重宝してます。




只今主人が喜んでバーベキューグリルで食材を焼いております。

喜んだり楽しんでくれることが何よりも嬉しい。
てか後片付けも手伝えよ?

今夜もビールが進みますわ。



スキンケアについてコメントくださった方、
すぐお返事しますのでお待ちください。

そして、
いつも「いいね」と「コメント」ありがとうございます。






Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi