数多くのハリウッド映画の衣装を制作しているJames Oh。
彼のアトリエに遊びに行ってきました。





photo:02

彼が作った衣装は数知れません。
その衣装を着たハリウッド俳優のサイン入り写真が、壁一面にずらーっと並んでいました。





衣装制作室。

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

スタッフの方が次回作の衣装を製作中でした。





photo:03

映画"G.I. Joe"のとき使用した、イ・ビョンホンさんの頭型。





photo:08

映画"エイリアン"で主人公のシガニー・ウィーバー(Sigourney Weaver)が着てた衣装。
180cmある彼女とサイズが同じ…。
特に丈が…。

ちーん…。






"マトリックス"のロングコート。

photo:01

思わずマトリックス反り。
こちらはなかなかビッグサイズでした。



いろんなお話も聞けて楽しいひと時でした^^




9月もラストですね。
1年あっという間ですなぁー。