以前ランチで行ったことのある
WADATSUMI by Harikawa


その時は
"熊本黒毛和牛のひつまぶし"を頂きました。

photo:01

漬け焼きした和牛を御飯と薬味で。
最後はお出汁をかけてスルスル~と頂きました。

薄切り肉が柔らかくてお昼から贅沢過ぎるっ。
美味しかったです。





そして今回はディナーに行きました。

photo:01
-生タコのゆずソース
-お刺身の盛り合わせ

ゆずソースとお塩が生タコとマッチして美味しい!
お刺身も新鮮で口の中でとろけました。




そして人気の黒毛和牛料理もたくさん頂きました。

photo:02
-ユッケ
-キノコの牛肉巻き天ぷら

ユッケのお肉は脂身たっぷりでした。
味付けもはごま油で和えてたので、
一緒に行った旦那と旦那の友だちも美味しい美味しいと言っていました。





photo:03
-ローメインレタス&和牛
-和牛&干し柿

ローメインレタス和牛は味噌味のソースが私好みの味付けでした。
真似しよっと。


これだけ牛肉を食べても
厚みも味付けも食感も全て違うので全く飽きません。





〆は...。

photo:04
-和牛にぎり

うひょー。
めちゃくちゃ柔らかくて焼き加減も最高。
厚いお肉なのに数回噛んだだけでとろけました。





最後にオーナーとシェフと記念写真。

photo:05

旦那の友だち(写真右)は韓国でコメディアンしてる方なんですが、
私たちの結婚式でも司会をしてくれたんです。

カウンターに立つシェフが韓国語がお上手だったので、
旦那も旦那の友だちも大喜び。
メニューの説明も韓国語と英語でしてくださいました。

おかげで、気がつくと閉店時間…。
楽しくてついつい長居してしまいました。



こんなお肉がロサンゼルスで食べれるとは感激です。
お肉だけじゃなく新鮮なお寿司やお刺身も食べられるのも最高っ。
満足満腹です。

ごちそうさまでした。





WADATSUMI by Harikawa
10914 W Pico Blvd
Los Angeles, CA 90064
(310) 470-0014






Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi