この日はサチエおんにオススメの、
イテウォンにある韓国料理屋さん
"チュンシム"(中心)へ。

photo:01

photo:02

行列が出来るほど韓国女子に人気なお店。
店内も女子ばかりでした。





私たちは人気の2品を注文。

photo:03
-セウカンジャンパブ(海老のしょうゆ漬け丼)


photo:04
-サラダカルグクス(サラダ韓国式うどん)


海老のしょうゆ漬け丼は、
海老をハサミで切って卵ご飯と混ぜ混ぜして食べます。

二つとも美味しかったよ。
リピ決定です。



久しぶりに会ったサチエおんにとは
いろんな話をしたけど…
全く話足りない…!笑

数年前、彼女がいたから韓国生活の一歩を踏み出せた。
私にとっては頭の上がらない大切な存在です。


おんに、ありがとう。



そんなサチエおんにが手がける、
韓国エンターテイメント雑誌
"RIVERIVER"(リバリバ)が1周年を迎えました。


9月30日に1周年記念特大号が発売されます。

photo:01


アマゾンで購入できますよ。

RIVERIVER Vol.04 [カバーA版] U-KISS GOT7
RIVERIVER Vol.04 [カバーB版] Block.B B.A.P

私もサチエおんにで出逢ったきっかけは取材でした。
懐かしいな。

是非リバリバ、チェックしてみて下さい。





Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi