行ってきました。
グランドサークル&セドナの旅へ!
アメリカにいる間に一度は行ってみたかった場所。
やっと行けましたぁー!


今回の旅行は私から旦那への贈りもの。
ずっと仕事でバタバタだった旦那のために
"心を癒して身体を休めるツアー"を企画。


今回は全て一人で準備してみました。

行く場所やコースを決めて、
ホテル&レストランの予約、
荷造りパッキング、
そして旅費。笑


二日前にスケジュールを立て、
もろもろ予約をし始めた幹事。(←私)。

友だちには「遅すぎ!」って言われたけど
毎回ノープラン&ノー予約の私にとっては
二日前なんて気合い入れ過ぎ。笑


英語での電話予約は通ってるのか若干怪しいですが...
運良くホテルも全て取れ準備万全!
いぇい!

ちなみに旅中は旦那に
"リーダー"と呼ばせておりました。




まずはグランドキャニオン目指して
レッツらゴー。


LAからグランドキャニオンまでは車で8時間~9時間。
長っ。

途中、Route66(ルート66)に寄り道しました。
Seligman(セリグマン)で降りて
Route66をしばし観光。


photo:01

photo:02

photo:05

photo:04

photo:03

小さな街だけど
昔ながらのレトロな町並みが味わえました。

時間があったら
Kingman(キングマン)~Seligman(セリグマン)の
Route66コースを走りたかったな。

旦那にリーダーらしく
下調べしたRoute66の説明をしたら
5倍以上の説明が返ってきた。

お主やるな…。




photo:06

photo:07

所々に見かける郵便受け。
集落がある証拠ですね。


一休みしたあとはグランドキャニオン目指して
レッツらゴー。


ここまではリーダーの仕事、順調です。
てか、まだ出発したばかりですが。




Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi