KCON2日目に行って参りました。

昨日もスゴい人でお祭り騒ぎでした。

photo:01

photo:02




少し涼しくなった夜7時から
今夜も音楽番組
"M Countdown"のライブがスタート。



BTSこと防弾少年団からスタート。

photo:03


チョン・ジュニョン、SPICAがあって。

お次ぎはCNBLUE。

photo:04

photo:05

CNBLUEは
1月にPasadenaで単独コンサートをした時より
盛り上がってる?ように見えました。
とにかく歓声がすごかったです。




会場の熱気もMAXに達したところで
本日の目玉!
GIRLS’ GENERATIONこと少女時代の登場。

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

披露してくれは曲はヒット曲ばかり。
みんな口ずさんで会場も大盛り上がり。
歓声で耳がおかしくなりそうでした。笑
熱気は昨日のG-DRAGONに負けていませんでしたよ。

衣装もハイウエストの切り替えワンピで
メイドさんっぽくて可愛かったです。





そしてラストは昨日と同じく
みんな舞台に上がってファンサービス。

photo:10



なんかラスト
CNBLUEのヨンファが変な踊りしてました...。笑

photo:11




最後みんなでパチリ。

photo:01

お祭りのような二日間でした。

お疲れさまでした^^




Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi