YouTubeチャネルを初めて一ヶ月足らずですが
チャンネル登録者が100人を越えました。




ありがとうございます!


最近の動画はレシピばかり
特に韓国料理ばかりですが…

これからも沢山アップしていきますね。


リクエストいただいている韓国料理レシピも
すぐにアップしますね。


YouTubeチャネルはこちらです。
youtube.com/RinaTakagi





今日のお仕事は
こんな感じのメイクでした。

photo:03

色を使わないナチュラルメイク。

それにしても眉毛ボサボサ…。

カットしなきゃ…。





そしてこちらLA、もう夜です。

ダッシュで家に帰っておうちご飯。
今夜もわが家は韓国料理です。

昨日のサバのキムチ煮が残ったので少しアレンジしました。

photo:01

サバとキムチを細かく刻んで
少し味付けを変え
どんぶりにしました。





photo:01
・エリンギのチヂミ
・ニラとキャベツの韓国風和え

二品とも簡単料理なのに美味しい!
お箸が止まりません。



ごちそうさまでした。



Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE

YouTube
youtube.com/RinaTakagi