今日は学校がラストデーでした。

なので学校ではパーティー。


アメリカではポピュラーな
ひとり一品持ち込む
"ポットラックパーティー"をしました。



語学学校だと
各国のお料理が並ぶので倍楽しいです。


テーブルにずらーっと並んだ各国の料理。

photo:01





私はというと…

朝一から仕事だったため
学校は欠席予定でしたが

思いのほか
仕事が早く終わり
急いで学校へっっ。


途中
手ぶらなことに気付き…


学校近くのお寿司屋さんを調べ、電話。

「ロール、4本作っておいて下さい。」
とお願いし


お寿司をピックアップして
いざ学校へ。



ふたを開けたら…

photo:02

細巻きだった…。


ロールはロールだけど
てっきり
太巻きやカリフォルニアロールのサイズを想像してたので
細くて驚いたわ?





photo:03


最後に先生とパチリ。



今期は語学学校に2校通っていたけど
特にこの先生からはいろんなことを学びました。

英語以外にも本当にいろいろ学んだ。


とってもとっても魅力的な女性でした。


ありがとうございました。



Instagram
instagram.com/RINASVOYAGE
YouTube
youtube.com/user/RinaTakagi