この日は日本から遊びに来ているひゃんちんとデート。



先ずはひゃんちんリクエストの"Boiling Crab"!
今回はコリアタウン店へ行ってきたよ。


夕飯時に行ったら1~2時間待つのが通常なので、
15:00オープンから並んできましたw。

そしたら15分ぐらいで案内され入店。
思いのほか待たなかったので全くお腹が空いてません…。


注文は女子二人なので軽めに。
・King Crab Legs 1 lb.
・Shrimp 1/2 lb.
・Corn
・Cajun French Fries



そしてここから無言の作業がスタート。

photo:04

photo:01

photo:03

お腹空いてないはずが完食。
ひゃんちんなんかお昼食べてきたのにペロリ。


最後の方「手の古傷にソースが染みて痛い」と言ってみたら、
ひゃんちんが私の分まで剥いてくれた。
あざーっす。
あたしゃ悪い女だよ。




お腹一杯になったところでDTLAのArts Districtにある、
"Handsome Coffee"へ。

photo:01





この後ショッピングしたりブラブラして、
夜はClub Nokiaで行われたTEEN TOPのライブに行ってきました。

photo:02

彼らとは4年前に番組を一緒にやってたけど、
当時は、マンネ(グループ内の最年少)がなんと中3!

私の年齢知ったときメンバーみんな固まってたわ?



4年ぶりに見た彼ら…、

彼らは今でも若かった…。



ライブはすごく盛り上がってましたよー。
明日28日はSan Joseでライブがあるそうです。



楽しい一日でした。
ひゃんちんサンクス♡





The Boiling Crab
3377 Wilshire Blvd
Ste 115
Los Angeles, CA 90017


Handsome Coffee Roasters
582 Mateo St
Los Angeles, CA 90013





instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/