コリアタウンにあるアガシコプチャンで女子会をしました。

アガシはお嬢さん。
コプチャンは小腸。

ちなみにアガシコプチャンは韓国ソウルにもありますよん。


ホルモン大好きなので、
ソウルに着くと先ず初めに行くのはコプチャン屋。

オススメはキョデ(教大)にあるコプチャン屋さん。
うまいんだなぁ~。




話戻って。
先日行ったコリアンタウンのアガシコプチャン。






いつもは長蛇の列で30分ぐらい待つけど、
この日は平日だったせいか、すんなり席に案内してくれました。

人数も多かったので、いろんなお肉を食べれたよ。
コプチャンまいうぅ…。幸せ…。

photo:02





酔う前に写真パチパチ撮って。みんな可愛いのぉ~。

photo:03
photo:01





2件目はHAUSへ。







そしたらいきなりケーキが登場。
ひゃぁー!!

今回は私のバースデーケーキだぁー!!
ちゃんと"Rina"って書いてある!
間違いない!!笑







ろうそくの火を消す前に願いごとをして…。






みんなとパチリ。

photo:01





みんなからはプレゼントまで頂いちゃいました。
大切に大切に使います。
ありがとう…。

photo:01


年を取るごとに「はじめまして…」の方には、
どこか構えてしまう…

でも海外に住んで、
良い友達に出逢えて、
そしてこうやってお祝いしてもらって…。
本当に幸せですね。

本当に本当にありがとう。





Ahgassi Gopchang
3744 W 6th St
Los Angeles, CA 90005


Haus
3826 W 6th St
Los Angeles, CA 90020




Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/