この間、数日間に渡って広告撮影をました。
アメリカでの広告撮影は今回が初めて。
ドキドキでした。



ご飯休憩以外は携帯を没収され、
"撮影現場での電話使用&SNS禁止"
という張り紙だらけ。

徹底してますよね。

携帯がないと撮影により集中できるし、
スタッフの方々ともコミュニケーションを取る時間が増えるので、
なかなか良かったです。



携帯を渡された休憩時間に撮ったロケご飯を紹介しますね。

アメリカでのロケご飯は大体がケータリング。
今回も朝と昼、ケータリングカーが準備されていました。

photo:03





朝食。
photo:01

photo:04

朝食はどの国も同じですね。
パン、卵料理、フルーツなど。




昼食。
photo:02

メインのお肉以外はお野菜ばかり。
ベジタリアンの方が多い現場なのかな?
私はお肉を3回おかわりしました。





photo:05

この日のランチは私好みのガッツリ系。
海鮮パエリアにグリルチキン。
ガッツリ食べて午後の撮影も頑張りました。





photo:06

撮影期間中にスタッフの方がお誕生日を迎え、
ケイタリングスタッフによる手作りケーキが登場。
みんなでお祝いしました。




日本語も韓国語も通じない現場なので初日は緊張したけど、
良い経験になりました。
英語、本格的に頑張ろ…っと。


アメリカでも好きなお仕事ができて…。
ありがたいですね。






Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/