スーパーに行ったら必ず見てしまうお菓子コーナー。
その中でもTrader Joe's(トレーダー・ジョーズ)のお菓子は大好き。
先日お気に入りチップスをまとめ買いしたので写真撮ってみました。



photo:01
Pita Chips。味と硬さが癖になる。
・Parmesan,Garlic&Herb
・with Sesame Seeds
・with Sea Salt
トレジョのPita Chipsの中でもこの3つがお気に入り。





photo:02
・INNER PEAS
・SALTED Popped Potato Chips
INNER PEASはさやえんどうのスナック。軽いからボリボリ食べちゃう。
Popped Potato Chips、いろんな味はあるけど私のオススメはブルーの袋のSALTED味!


photo:01
今このブログを書いている最中に一袋ペロリ。
"揚げてない焼いてないから低カロリー"
これを良いことに、ついつい完食しちゃいます。





photo:03
・KETTLE COOKED POTATO CHIPS
小袋6パック入りのポテトチップス。
硬めのポテトチップスが好きなので私好みのチップスです。




ごちそうさまでした。



nanacoさん。
地毛も茶色い方ですが、極度に痛み過ぎてて黒くしてもいつも明るくなっちゃうんです。
なので美容室行く度にトーンダウンしてますよー。





Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/