昨日の夜、急遽ライブを観に行ってきました。


場所はHollywoodにあるPALLADIUM。
こぢんまりとした歴史を感じるライブ会場です。


photo:01


昨夜はLiV Warfield(リヴ・ウォーフィールド)のライブでした。

彼女はPrince(プリンス)のバンド・NPGのコーラス隊をしていて、
最近ニューアルバムをリリース。


仕事が終わって急いで向かったけど、
会場に到着したのはPM9:30過ぎでした。

PM6:30開場、PM8:00開演だったので、
ちょうど盛り上がってる頃かな?なんて期待して入場したら、
まだ開演しておらず…。
お客さんも疎ら…。


そう。
こちらではこんなのは日常茶飯事なんです。


Rihannaのコンサートの時も、彼女が出て来るまで3時間も待ちました。


お客さんも開演が延びることを予想して遅くに入場、
アーティストももう少し客席が埋まったら開演、
もしくは自分も会場も一番盛り上がってる時に公演スタートといった感じで、
開演時間は当てになりません。

下手したら開場時間だけ書いてあり、
開演時間は書いていないチケットもあります。


これも文化の違いですよね。


昨日も10時あたりから続々とお客さんが入りだし、
予定より2時間過ぎた頃にLiV Warfieldが登場。


photo:02

LiV Warfield!
見た目も迫力あるけど歌声も迫力あります。
ホントかっこいい。
歌も上手。聞き入ってしまいました。





そしてそして、スペシャルゲストー!!

ひゃぁー!!

プリンスーーっ!!

photo:03


ひゃぁーー!!

かっこいいー!!

実はプリンスがゲスト出演することを知り急遽ライブ行きを決めたのです。



photo:01


大御所だけあって、プリンスが出てきたのは0:30あたり。
どんだけ待たせるのー!


でもやっぱかっこいい!!
最高ーっ!!


そして終わったのは夜中の1:30ごろ。
この日は早朝から撮影があったので、さすがにクタクタ…。
腰にきましたわぁ…。


でも楽しかったぁー!!



今日も同じ場所で同じライブをやるそう。
こんな間近でプリンスを見れるチャンスは滅多に無いと思いますっ。
プリンス好きな方は是非っ。




Hollywood Palladium
6215 Sunset Blvd
Los Angeles, CA 90028




サクラさん。
ケータリングのお問い合わせありがとうございます。
まだ知人だけに作るレベルでして、
とても人様にお出しできるレベルではありません…。
すみません。
もっともっと練習します。
娘さんの素敵なお誕生日をお迎えください♡


Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/