この日はキッチン用品を買いにいろんなお店をはしごしました。



まずはSurfasへ。
ここは家庭用から業務用まで揃っているので品揃え抜群です。
特にお菓子作りアイテムが充実してて、ここでしか手に入らないものも沢山。


ケーキ作りの時、ひと騒動あった小麦粉。
今回はパッケージをチェックし購入。

photo:02




ピンクのリボンやハート形のパスタもあって思わず買っちゃいました。

photo:03




入り口の地面のセメントには、調理器具が彫られていました。

photo:04




次はおなじみBED BATH & BEYOND。
ここではずっと欲しかった、Splatter Screen(油はね防止ネット)を購入。
うちは揚げ物や焼き物が多いので大活躍です。
大きさが3種類もあるのでフライパンのサイズ別に使えるしグッドグッド。

photo:01



他にはWilliams SonomaとSur La Tableにも行ったよ。
キッチン用品は見てるだけでも楽しい。
何時間も見てられます。




ラストはIKEA。
Surfasで強力粉も購入したので急遽容器を買いに。
うちの粉物の収納容器はIKEAで揃えております。
今日から強力粉も仲間入り。

photo:01




そしてIKEAで発見した、ひかりもの。

青魚のクッション。




見たらやってしまう...。


ハトヤのCM。





旦那はハトヤのCMを知らないから驚愕してたよ。



楽しい一日でした。





Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/