ナパではワイナリーを楽しみながら、
おいしいレストランにも行きました。


【Auberge Du Soleil】
photo:01

photo:02

館内にホテルも一緒にあるオーベルジュ・ド・ソレイユ。
レストランのアウトサイド席からの見晴らしは最高です。


photo:03

左縦列がランチコース。
右縦列がアラカルト。

ランチコース。
・Green Garic Soup
・Kurobuta Pork Chop
・Warm Chocolate Tart

アラカルト。
・Potato Gnocchi&Wild Mushrooms
・Day Boat Scallops
・Fromage Blanc Cheesecake

Potato Gnocchi&Wild Mushroomsが美味しすぎて感動。
旦那はKurobuta Pork Chopが美味しいと言っていました。
景色もいいし贅沢すぎるランチでした。


【Auberge Du Soleil】
180 Rutherford Hill Rd
Rutherford, CA 94573
(707) 963-1211




【BOTTEGA】
photo:04

photo:01

夕食に行ったレストランはお決まりのボッテガ。
巨大なテントの中では結婚式をしていました。
可愛い雑貨屋があったり帽子屋があったり。
予約時間までショップ巡りしました。


photo:05

・Green Eggs and Ham
・Red Wheat Tagliarini Bolognese
・Braised Short Ribs

夜だと写真が暗いですな...。

パスタのRed Wheat Tagliarini Bologneseが最高。
麺は平麺のタリアテッレ。
とにかく麺がもちもちしてて美味しくて、もう一皿食べたかったぐらいです。



【BOTTEGA】
6525 Washington St
Yountville, CA 94599
(707) 945-1050




3連休を利用したサンフランシスコ&ナパ旅行。
活動的に動き回って楽しかったぁー。
美味しいワインも沢山飲んで、美味しいご飯も沢山食べて。
贅沢な3日間。ありがとうございました。
いつか家族みんなで来たいな。

photo:06




Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/