続いては赤い橋Golden Gate Bridge(ゴールデンゲートブリッジ)を渡って
Sausalito(サウサリート)へ。






オシャレなショップやカフェが並ぶSausalito(サウサリート)。
連休中だったので観光客の人たちで賑わっていました。





photo:08





前回来た時も長蛇の列だったハンバーガー屋さん。





ショーウィンドウになっていてハンバーグを焼いているのが見えます。






こちらも人気のアイスクリーム屋さん。

photo:01



"軍人にはアイクスクリーム無料"と書いてありますね。
ご主人が軍人出身なのかな?息子さんが軍人なのかな?なんて話をしながら
長蛇の列を横目に路地裏へ。

photo:02




路地裏ではおじいちゃんがお昼寝中。





あたしゃ路地裏で友達?とツーリング。







ビーチへ。
お天気最高っ。気持ちいぃー。

photo:01



ビーチの脇に人集りがあると思ったら
おじさまが石を塔のように積んでいました。
気になって調べたら"Rock Balancing"といって「石を積む芸術」と言うそうです。

photo:03



全て彼の作品!すごいっ!!!

photo:04




続いてはAlamo Square(アラモスクエア)。
どのガイドブックにも載ってるし映画にもよく登場するこの場所。

photo:05



気持ちよくてそりゃヨガもするわな。

photo:01



あたしも寝転がってみました。

photo:06




そしてまた坂道を上り下りして。

photo:07



いぇい!Twin Peaks(ツインピークス)!
サンセット狙いで行くつもりが思ったより早く到着。

photo:09



ここはサンセットや夜景がすっごく奇麗なスポット。
次回は夕方に来たいな。

photo:10


まだまだ旅日記続きます。




Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/