今日
絶賛の食べ物に出会いました。

感動して吠えました。


今日ランチに誘ってくれたのは
大好きなお姉さんミカさん。

そして感動の食べ物に出会ったお店は
"Il Tramezzino"
ビバリーヒルズにあるパニーニが美味しいお店です。

photo:04

photo:01

私が頼んだパニーニはVeg. Special No. 2
ミカさんはチキンなんちゃらかんちゃら。

チキンパニーニも美味しかったけど
Veg. Special No. 2に感動!

ベジタブルのパニーニなのにボリューム満点。
味もしっかりついてて
ゴートチーズがアクセントになってるの。
とにかく私好みの味で終止吠えてました。



photo:02

ホームメイドのティラミスも頂きました。


とにかく感動したお店。
本当に美味しかったです。
また来週にでも行くぞー。



そしてミカさんからは
バレンタインデー頂いちゃいました。
嬉しいですね...。
ありがとうございます。

photo:03

アメリカ住む前は
韓国に住んでいたので
ありがたいことに
ここ数年"新しい出逢い"が非常に多いです。

今新たに通っている語学学校でも
みーんな"はじめまして"。
国も文化も違うし年齢もバラバラ。

いろんな出逢いがあるけど
この人とはずっと繋がってたいな...って思う人もいて。

今日ランチしたミカさんもその中の一人。
LAで知り合った明るくてとっても素敵なお姉さん。


出逢いは大切にしたいなぁと改めて感じた日でした。


さーて。
夕飯食べながらオリンピック観戦したいと思います。



Il Tramezzino
454 N Canon Dr
Beverly Hills, CA 90210
(310) 273-0501




Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/