こっちは今日が2月3日の節分でした。

週明けの月曜日はやっぱりバタバタ。

でも充実した1日でした。



夕飯はもちろん恵方巻き。

photo:04

うなぎの恵方巻きと
イカの恵方巻き。

今年は作る予定でしたが
気づいたらもうこんな時間!?ということで急遽日系スーパーへ。
残ってる恵方巻きをゲットしました。

ネギトロもあったみたいだけど売り切れ。
残念っ。



東北東を向いて丸かぶり!
ブートキャンプで汗流した後だったのでボッサボッサ。
でも普段はもっとボッサボッサ。

photo:01

photo:02

「鬼は外 福は内」の豆まきもしっかりやりましたよぉ。

痛ぇーって。



家族。
そしてみなさんが健康でありますように。



yoi-meさん。
yoi-meさんもパリ生活、目一杯楽しんでくださいね^^
てか同じ高校なんですねっ。わお!すごいっ!


5月さん
あれから韓国友だちに色々聞いたのですが
韓国の方との味覚の違いですが
韓国のしょっぱいは"塩"のしょっぱさ。
日本のしょっぱいは"醤油"のしょっぱさで
友だち曰くしょっぱい味でも少し種類が違うようです。
なので韓国彼にご飯を作るときは
しっかり味にしても醤油は少なめにすると良いかもしれませんね^^



Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/