CNBLUEのライブを見に
パサデナに行ってきました。


会場に着いたら
既にたくさんのファンの方たちが。

photo:05


開演まで少し時間があったので
夕飯を食べに
メキシカンレストランへGO。



アペタイザーは
目の前で好みのディップを作ってくれる
"Guacamole"。

photo:01


アボカドたっぷりの
濃厚デップに仕上がりました。

photo:02



メインはメキシカンに行ったら必ず頼むスープ。
"Tortilla Soup"。

そしてチキンをトルティーヤで巻いた
"Chicken Enchiladas"。

photo:03

全体的に濃厚な味付けだったので
久しぶりに完食ならず。
一品サッパリ系を頼めばよかったかな。
ぶひ。



お腹いっぱいになったところで
コンサート会場へ。

photo:04

会場は大盛り上がりでしたよ。

CNBLEのおかげで
久しぶりにパサデナに行くことができました。



明日は韓国の知り合いを我が家に呼んで
チプトゥリ(韓国の引越し祝い)です。

いっぱいお料理作らなきゃー。
がんばるぜぃ!




Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/