日本は大晦日ですね。

こちらは明日が大晦日です。

今日は天気が良かったのでお散歩をしました。

photo:02

photo:01



今年はいろいろなことが激変した年でした。



入籍。

アメリカでの生活スタート。

韓国での結婚式。



私にとって思い出深く忘れられない一年になりそうです。



ブログやインスタグラムを見てくださった方。

コメントをくださった方。

ありがとうございました。



そして。

LAや海外に住んでる方。

日韓国際結婚をしてる方。

語学を勉強してる方。

いろんなアドバイスをありがとうございました。

日々勉強です。



2014年も新しい気持ちで頑張ります!!

来年は今年以上に笑顔の多い1年にしましょうね。



みなさん。

良いお年をお迎えください。




本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

photo:03

ぺこり。



高木りな




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/


Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina