今日運転中に信号待ちのベッカムを見た気がする。

でもパパラッチはいなかったから気のせいか...?



そんなこんなで。あと4日でクリスマス。

こちらはクリスマスから大型連休に入ります。

そして街はどこもクリスマスモード。

私もクリスマスカードを書いています。

photo:03




そして最近の私の癒し。

photo:04

インスタグラムで私がフォローしている方の写真なんだけど。

毎日、息子と愛犬のお昼寝写真をアップしてくれるの。

すごいよね。この寝方。

毎日癒されています。ぶひぶひ。




candyさん。みすずさん。ようこママさん。kimikoさん。
咳止めの薬の情報ありがとうございました。
チェックしています!

Mocoさん。
ブログ拝見しました。
わざわざご丁寧にありがとうございます。




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina